SSブログ

柏木由紀と手越祐也が宿泊したのは箱根翠松園のラグジュアリースイートか? [芸能]

柏木由紀さんと手越祐也さんの、浴衣で抱き合っている写真が

週刊文春にスクープされました。



一部では、「合成写真では?ガセ?ねつ造?」と騒がれていますが、

問題の二人の抱擁写真を撮られたとされる高級旅館が判明し、

今、話題になっています。



柏木由紀さんと手越祐也さんのラブラブ写真の舞台となったのは、

どうやら「箱根翠松園」のようですよ!



スポンサードリンク







柏木由紀と手越祐也の写真が撮られた箱根翠松園てどんな旅館?




柏木由紀さんと手越祐也さんが泊まった旅館が、

「箱根翠松園」と判明したのは、以下のような理由からです。



①広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。
②1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室。
③浴場の先のガラス扉を開けると、専用の石造り露天風呂が設けられている。




これらの特徴から、二人が泊まったのは「箱根翠松園」の

ラグジュアリースイートメゾネットタイプだと言われているわけですね。





「箱根翠松園(はこねすいしょうえん)」は、小涌園に佇む由緒ある旅館。

全23室スイートルームだそうです。



そして全室に、自家温泉の露天風呂が付いているというゴージャスぶり!



「芸能人が、よくお忍びで訪れる宿」というのも、納得ですね。



スポンサードリンク







そして、柏木由紀さんと手越祐也さんの泊まった部屋は、

雅(うるわし)uruwashi が有力のようですよ!



宿泊費は、62,100円~。

部屋の広さは、96.0㎡です。



露天風呂は、石造りですって!



ラグジュアリースイート.jpg



ラグジュアリースイートのメゾネットツイン。

定員は、最大4名まで。



テラスにはウッドデッキがあり、2名以上で宿泊する場合は、

1階のリビングにお布団を敷いてくれるそうです。



素敵ですね!

思わず、「泊まってみたい!」と思ってしまいます。



ところで、気になるのが・・・

今回の柏木由紀さんと手越祐也さんの抱擁写真、

いったい誰が撮ったのでしょうね?



タイマーで撮影したのかとも思いましたが、

あの写真、どう見ても誰かが撮影したように思えるのです。

(要するに、二人以外の誰かがいた)



合成写真だという噂もあるので、その辺りは謎なのですが、

どうにもモヤモヤしてしまうのは、私だけでしょうか。



それにしても、部屋に露天風呂があるというのは、

プライバシーが守れて、芸能人のお忍び旅行には

本当にもってこいですね。



今回は、柏木由紀さんと手越祐也さんの宿泊したとされる

「箱根翠松園」についてご紹介しました。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。