SSブログ

スギちゃんはライザップでも痩せられない?次は奥さんの腕にかかっている! [芸能]

お笑い芸人のスギちゃんが、婚約を発表しました。

おめでとうございます!



現在41歳のスギちゃん。

ワイルドな男の奥さまになるのは、13歳年下の一般女性ということです。



ところで、スギちゃんがあのライザップに挑戦していたのをご存じですか?

どうやら失敗したようですが・・・



奥様の力で、スギちゃんを本当の意味でワイルドな男に

してほしいものですね!(笑)



スポンサードリンク







スギちゃんはライザップでも痩せられない?




ワイルドネタでブレイクした、スギちゃん。

最近は、テレビで見かけることもメッキリ少なくなりましたが・・・



結婚が決まったとなれば、今まで以上に頑張っていただきたいものですね。



実はスギちゃん、あのライザップに挑戦していたことがあるのです。



ライザップと言えば、CMが印象的ですね!





本当に、あんなに見事な体型に生まれ変われるのか!?

そんな大きな期待を抱いてしまう、インパクトのあるCMです。

(音楽も耳に残ります♪)



何人かの芸能人かライザップに挑戦していますが、

素晴らしい変貌を遂げた彼らを見て、

「よし、自分も!」と思う方は、少なくないと思います。



スギちゃんがこのライザップに挑戦したのは、2013年の1月頃。

自身のブログで、筋トレに励む姿を収めた写真を公開していました。



しかし2013年2月23日を最後に、ライザップの記事は

全く更新されていません。



1ヶ月で・・・挫折!?

ライザップでも、スギちゃんを痩せさせることが出来なかった!?



これはもう、奥さんの愛の力で、頑張ってもらうしかないですね。



スポンサードリンク







余談ですが、私の知人でライザップに通って見事に痩せた男性がいます。

年齢は、30代半ば。



デブ・・・というほどではありませんが、

見るからにポッチャリとした、丸っこい体型が印象的の人でした。



久し振りに会った時、体型はもちろん、顔の形まで変わってしまっていて、

本当にビックリしました!!



ライザップに通っていたことを知らなかったので、

一瞬、重い病気にでも侵されてしまったのかと思ったほどです。

(その割には、健康的には見えましたけど!)



ライザップは、かなり食事制限がキツイみたいですね。



しかし、挑戦した人全員が全員、痩せられるというわけではないようです。

(スギちゃん以外にも、失敗例を何人か見ています)



スギちゃんの奥さまとなる方は、某週刊紙で、

「北海道出身の小柄な一般女性。セミロングが似合う北国美女」

という風に紹介されていました。



交際期間は、約1年とか。



現在、結婚式や披露宴、婚姻届を提出する時期などを話し合っているそうで、

とっても幸せな時期でしょうね。



是非、素敵な花嫁さんをカッコよくエスコート出来るように・・・

今よりもう少し、痩せられるように頑張って下さい。



以上、スギちゃんはライザップでも痩せられなかったという

記事をご紹介しました!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。