SSブログ

田代まさしが盗撮容疑で再送検!息子や娘、元嫁の愛想も尽き果てた? [芸能]

田代まさしさん・・・

またやっちゃいましたか!



盗撮容疑で再送検。



家族がどう思っているのか、気になりますね。



スポンサードリンク







田代まさし 盗撮容疑で二子玉川駅ホームで通報される!




7月6日、元タレントの田代まさしさんが、二子玉川駅(東京都世田谷区)で、

持っていた携帯電話で女性のスカートの中を盗撮した疑いがあることが

明らかになりました。



警視庁は、田代まさしさんを書類送検する方針です。



二子玉川と言うと、私、月に何回かは利用している駅です!

(あそこで、田代まさしさんが・・・へ~・・・)という感じですね。



田代まさしさんは、2000年10月にも、都内の駅構内で女性の下着を

盗撮して捕まっています。



2度あることは、3度ある。



こう言っては何ですが、懲りてないのでは?と思いますね。

もう、既に病気でしょう。



この盗撮については、田代まさしさん本人も認めているそうです。

盗撮されたとみられる女性は、そのまま立ち去ってしまったので

被害届は出ていないそうですが・・・



前回捕まった時は、

「ダジャレでギャグの映像とか写真とかの部分で、ミニにタコができるっていう

 部分を撮りたいなっていう・・・」


とフザケたことを言っていましたね。



思わず、「お前、反省してるのか!」と叫びたくなりましたが、

息子さんや娘さん、そして元嫁は、こんな父親(元旦那)で

愛想も尽き果てたのではないでしょうか?



スポンサードリンク







田代まさしの家族ってどんな人たち?




こんな田代まさしさんでも、ちゃんと結婚してお子さんが2人いました。

最高潮に売れていた時期は、さぞや収入も凄かったのだろうと思われます。



ところが、一気に転落!



田代まさしさんには、7回の逮捕歴があります。(今回で8回目!)



盗撮やら、覗きやら、人身事故やら・・・

覚醒剤所持では、4回も捕まっています。



田代まさしさんの元嫁は、旦那が1度目の服役中に離婚を決意。

ナント、獄中離婚をしています。

(そりゃー、そうだろう!)



田代まさしさんの息子・タツヤさんは、

「撃鉄」というバンドで活躍しています。



本格的なライブ活動を2007年から始め、

フェスなどにも出演している人気バンドですね。



そして、なかなかのイケメンです!



田代まさしさんの娘・小夏さんも、過去に芸能活動をしていたことがありました。



「小夏・ひとみ・レイナ」というユニットです。


これは、田代小夏さんと、研ナオコさんの娘さん、ブラザー・コーンの娘さんで

結成されていました。



1998年に公開された映画「それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に」の

主題歌「てにひらを太陽に」をリリース。



しかし、田代小夏さんは既に引退しています。

現在は、社会人として頑張っているのではないでしょうか。



息子さんと娘さんは、母親と一緒に仲良く暮らしているようです。

田代まさしさんとは、完全に縁を切っているようですね。



愛想も尽き果てたと言うより、「もう関係ない」という感じでしょうか。



田代まさしさんは、3月にまた本を出版しました。





失墜してしまった元芸能人は、もう本を書くしかないのかな。

(それも、売れればいいですけど!)



「家族を失って、お金も失って、信用も失って、友達も失って。

 そんな思いをしてでも薬に走ってしまうっていうのが、薬物の怖さだと思います」


と語っていた、田代まさしさん。



立ち直ってほしいと思う反面、この言葉から(もう無理だろうな)という

思いもありますね。



息子や娘、元嫁にこれ以上嫌われないために・・・

田代まさしさんが、逮捕歴や再送検の数を増やさないよう願っています。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。