SSブログ

コンチータの性別は男?女?オカマ?ゲイなのは間違いない!来日してMステに登場 [芸能]

今話題のひげ美女、コンチータ・ウルスト(Conchita Wurst)さんが、

7月10日放送のMステにゲスト出演することが分かりました!



性別不明の魅力的なルックス・・・(男?女?オカマ?)

そして美しい歌声に、全世界から注目されているコンチータさん。



そんな彼の来日とあって、私も胸が躍っています♪



今週のMステは、絶対に見逃せませんね!



スポンサードリンク







コンチータの性別は男?女?オカマ?ゲイなのは間違いない!




さて、ネットで話題になっているコンチータさんの性別ですが・・・

これはもう、れっきとした男性ですね!



ヒゲ美人と言われているけれど、ヒゲのイケメンというわけですよ。





では、なぜ女装をしているのか?



実はコンチータさんは、性同一性障害なのです。



その中でもトランスジェンダーと言って、反対の性での生活、

もしくは既存の性役割に囚われない形での生活を望みながらも、

性転換手術までは望まない・・・という人なのですね。



※トランスジェンダーには、女装や男装はする人としない人がいる。



そして、あえてヒゲを剃らない理由・・・

それは、学生時代からゲイということで、色々と辛い目に遭ってきて、

そんな差別をなくすために、ヒゲ面で歌手活動をしているのだそうです。



ヒゲはトランスジェンダーとしての、自己主張というわけですね。



スポンサードリンク







コンチータの魅力と歌唱力について




コンチータさんの本名は、「トーマス・ノイヴィルト」と言います。



1988年11月生まれの25歳。(見た目よりも若い!)

オーストラリアのグムンデン出身です。



既にパートナーもいて、合法的に同性結婚を果たし、

現在一緒に暮らしているそうです。



お相手の名前は、ジャック・パトリックさん。



こちらもイケメンのダンサーですよ♪



2007年に本名の「トム・ノイヴィルト」で、“男性として”

オーディション番組に出場。



「コンチータ・ウルスト」として活動を始めたのは、2011年頃からです。



コンチータさんは、デンマークのコペンハーゲンで開催された

「ユーロビジョン2014」で、290点を獲得して見事優勝しました。



これが、その時の動画です! ↓





歌声も、女性のような男性のような・・・

中性的な感じですね。



「反同性愛法」が成立しているロシアなどからは、コンチータさんの

コンテスト出場にはかなりの反対の声が上っていたようですよ。



しかしそんな批判を跳ね返し、優勝という栄光を勝ち取った

もの凄い実力の持ち主なんですよね。



見た目のインパクトと、この美しい歌声が人気の秘密でしょうか。



Mステでは、どんな魅力を披露してくれるのか・・・

本当に楽しみです。



以下、Mステに出演するコンチータさんへのTwitterの反応です。













以上、コンチータさんの性別とMステ出演の話題をお伝えしました。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。