SSブログ

佐藤浩市が嫁・広田亜矢子(画像有)の手紙に涙!デキた嫁に喝采の嵐? [芸能]

今日(6/20)、映画「愛を積む人」が公開されました。



主演は、佐藤浩市さん。

その妻を、樋口可南子さんが演じています。



佐藤浩市さんの奥さまと言えば、広田亜矢子さんですが・・・

デキた嫁だと評判ですね。



初日の舞台挨拶でも、サプライズで妻・亜矢子さんからの手紙が紹介され、

思わず涙する佐藤浩市さんの姿がニュースになりました。



今回は、佐藤浩市さんのデキた嫁・広田亜矢子さんのを

画像を含めてご紹介したいと思います。



スポンサードリンク







佐藤浩市の嫁・広田亜矢子の画像は?




佐藤浩市さんと言えば、俳優・三國連太郎さんの

息子さんということでも有名ですね。



そして、三番目の妻との間のお子さんでもあります。



小学校六年生の時に、両親が離婚。

その後、佐藤浩市さんの母親はスナック経営を始めたそうです。



高校三年生の時に、佐藤浩市さんは家を出ます。

母親が、男と同居を始めたことが原因だったようですね。



それ以降、絶縁状態だったという二人。



佐藤浩市さんは俳優になり、1986年にモデルの女性A子さんと

出来ちゃった結婚をします。



しかし、この結婚生活は長く続かず、三年後には離婚。



そして、1993年に二度目の結婚をします。



その相手の女性が、広田亜矢子さん。

広田レオナさんの従妹で、舞台女優でした。



佐藤浩市さんと広田亜矢子さんの結婚式の画像がコチラです。


結婚式.jpg


そして、三國連太郎さんの葬儀の時の画像がコチラ。

左から二番目の女性が亜矢子さんで、その隣は息子さんです。


葬儀.jpg


お二人の間には、息子さんが一人。

前妻A子さんとの間のお子さんも、息子さんだそうですよ。



スポンサードリンク







佐藤浩市の認知症の母の介護をしたのは、嫁・広田亜矢子だった!




佐藤浩市さんの母親は、2008年に脳梗塞になり、

そこから認知症を発症してしまったそうです。



そして30年も絶縁状態だった母親を、佐藤浩市さんは引き取っています。



とはいえ、俳優業で忙しい彼に、認知症の母親の世話を全てすることは出来ません。

嫁である広田亜矢子さんが、ずっと支えていたことになりますね。



当時はマンション暮しでしたが、母親の介護のために一軒家を新築。

もちろん、バリアフリー作りにしたと言います。



もう、息子のことが全く分からない母親の世話をするのは、

さぞかし大変だったことでしょう。



嫁・広田亜矢子さんからのサプライズの手紙には、

こう書かれていたそうです。



結婚した当初、身体があまり丈夫でない私は、

「自分が死んだら保険金で好きな映画を作ってね」と

あなたに言ったことがありました。



今の私は違います。



23年前に浩市さんからいただいたお手紙にあった

「僕は一生あなたの味方です」という言葉を今も忘れません。

私の一番の味方は浩市さんです。

だからどんな困難も乗り越えていけます。



浩市さん、私は浩市さんを1人にしないように、

浩市さんよりも1日でも長く生きることを約束します。




映画「愛を積む人」では、妻が先に逝ってしまいます。

自分の死期を悟った妻は、残された夫のこれからを案じて、

家中に沢山の手紙を隠していました。



そんな映画の内容と、嫁・広田亜矢子さんの

「浩市さんよりも1日でも長く生きることを約束します」

という言葉に、思わず涙が溢れてしまったのでしょうね。



広田亜矢子さんは、本当にデキた嫁だと思います。

拍手!



スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。