SSブログ

ホリエモンが暴露!Sとは斎藤工のことだった!!たかじんNOマネーBLACK [芸能]

堀江貴文ことホリエモン



テレビ大阪「たかじんNOマネーBLACK」の最終回SPに出演し、

「最後のゲロゲロ座談会」の中でトンデモナイ話を暴露しました!



ホリエモンの衝撃告白の中で「S」という人物が出て来ましたが、

この「S」とは、どうやら人気俳優の斎藤工のことのようなのです。



スポンサードリンク







ホリエモンが「たかじんNOマネーBLACK」の中で暴露した話とは




「僕の友達も寝取られたんですよ」

ニヤリと笑って、そう告白したホリエモン。



この話は、ホリエモンのかつて友人と結婚した妻・某有名女優についての暴露話です。



その友人男性が自宅に帰ったところ、酔って寝ていた妻の

携帯メールの画面が見えてしまい・・・!



そこには、

「あしたから旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」

とあったのだとか。



この奥さん、普段から酒癖の悪いことでは有名だったようですが、

お酒で失敗するタイプなんでしょうね。(苦笑)



ホリエモンの暴露話は、更に続きます。



「その時に連れ込んだ男が最近、売れているんですよ。

 今一番、売れてる子ですよ。Sです」



ここで気になるのは、

某有名女優と、今一番売れているSって誰!?

ということですね。



さぁ、アナタは、誰だか気付きましたか?



スポンサードリンク







ホリエモンが暴露した某有名女優と今一番売れているSとは誰なのか




それでは、ズバリ!

結論から言ってしまいましょう。



 某有名女優 = 奥菜恵

 今一番売れているS = 斎藤工


です。



ホリエモンの友人で、有名女優と結婚していたというのは、

まず間違いなくサイバーエージェントの藤田晋社長のことでしょう。



ホリエモンと藤田氏は友人であり、師弟関係でもあります。

仕事で何度も共同プロジェクトを立ち上げたりしているんですよ。



また、奥菜恵さんと斎藤工さんは、以前から噂がありました。



ホリエモンの友人で、その元奥さんで、今一番売れている「S」とくれば・・・

これで決まりという感じですね。



ホリエモンは、この暴露については確信犯だと思います。

もう見ている人に、絶対にバレるように話していますよね。(笑)





奥菜恵の華麗なる男性遍歴!




最後に、奥菜恵さんの華麗なる男性遍歴をご紹介しておきましょう。



奥菜恵さんは、2004年1月に藤田晋氏と結婚。

2005年7月に離婚しました。



その後、2009年3月に同い年の一般男性と出来ちゃった再婚。

同年9月には、女の子を出産しています。



2011年5月、次女を出産。



2012年には、俳優の押尾学さんと、2014年には今回「S」として

名前が挙がった斎藤工さんとの熱愛が報じられています。



奥菜恵さんは12歳で芸能界入りをしてから、様々な男性との

ロマンスが報じられていて、まさに“恋多き女”という印象ですね。



今の旦那さまとは、現在離婚協議中のようです。



既に奥菜恵さんには新恋人がいるという情報もあり・・・



これだけ綺麗な女優さんだと、やはり周りの男性が放っておかないのでしょうか。



以上、ホリエモンが暴露したSとは、斎藤工ことだった!

をお伝えしました。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。