SSブログ

観月あこの彼氏が錦織圭!?坪井保菜美に勝った観月あこは歴代何番目の彼女 [芸能]

モデルの観月あこさんが、熱愛彼氏としてテニスの錦織圭選手との

交際を報じられました。(女性セブン)





錦織圭選手と言えば、“婚約者”として元新体操日本代表の

坪井保菜美さんの名前が挙がっていましたが・・・



彼女とは、破局していたのでしょうか!?



今回は、観月あこさんのプロフィールや、彼女が錦織圭選手の

歴代何番目の彼女なのかについて、迫ってみたいと思います。



スポンサードリンク







モデル・観月あこのプロフィールは?




それでは、観月あこさんのプロフィールを確認していきましょう。



  観月あこ(みづき あこ)

  生年月日:1991年10月20日生まれ 23歳

  出身地:富山県

  身長:166cm

  スリーサイズ:B80 W61 H88

  血液型:A型

  趣味:掃除、画像加工

  特技:スノーボード、琴

  資格:普通自動車第一種、ワープロ早打ち検定2級

  所属事務所:BUGSY Inc.



正直、あまり知名度の高いモデルさんではないです。

その観月あこさんがの彼氏が、あの錦織圭選手・・・!

いったい、2人の出会いはどんな感じだったのでしょうか。



スポンサードリンク







錦織圭は坪井保菜美といつ破局したのか?




観月あこさんの熱愛彼氏が錦織圭さんだとスクープされたのは、

7月6日の御殿場アウトレットでのデートです。



このアウトレットという人出の多い場所で、

2人は手をつないだりして、周りの人がビックリして

振り返るほどのアツアツぶりだったそうですね。



この御殿場のデートでは、、お揃いのパジャマを選んだりしていたそうですが、

観月あこさんは7月7日付の自身のブログで、

「この梅雨の中、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました」

と書き込んでいました。



六本木ヒルズなどでの連日デートや、ホテルでの宿泊後に

仲良く朝食をとっていたという情報もあることから、

観月あこさんの彼氏が、錦織圭選手であることは、

どうやら間違いないようです。



さて、気になる2人の出会いについてですが、

残念ながら、今のところ分かっていません。



情報が出次第、追記したいと思います。



ところで、ついこの間まで、坪井保菜美さんとの結婚が間近だと

噂されいた錦織圭選手ですが、彼女とはいつ破局したのでしょうか?



坪井保菜美さんの知人によると、

「今年の年明けぐらいから錦織くんと坪井さんは気持ちがすれ違い始め、

 連絡をとり合うことも少なくなっていました。

 日本と海外転戦の遠距離恋愛でしたし、ふたりの溝は埋まることがないまま、

 春先には別れを決めたようです」


ということですね。





観月あこは錦織圭の歴代何番目の彼女?




それでは最後に、錦織圭選手の歴代彼女を見ていきましょう。

観月あこさんは、何番目の彼女になるのでしょうね?



  ①2008年頃・・・卓球の福原愛選手

  ②2010年頃・・・元新体操選手の坪井保菜美



・・・ということで、観月あこさんは錦織圭選手の

歴代3番目の彼女ということになります。



今までの彼女は、ずっとアスリートだったんですね。



でも、観月あこさんもスノーボードがお好きだということで、

何らかのスポーツ繋がりで錦織圭選手と出会ったのかもしれません。



ちなみに、観月あこさんの方に歴代彼氏も気になって、

ちょっと調べてみたのですが・・・



こちらは、あまり情報がありませんでした。

(スミマセン!)



個人的には、錦織圭選手は坪井保菜美と結婚すると思っていたので、

ちょっとショックでしたね。



でも、観月あこさんとの新しい恋を、大切に育ててほしいと思います。



以上、「観月あこの彼氏が錦織圭!?」という話題を

お届けしました。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。