SSブログ

エヴァちゃん唾吐きかけでネット炎上!生意気でわがままなのは親のせい? [芸能]

「天使すぎる」と評判の子役・エヴァちゃん

ところが今、そのエヴァちゃんの唾吐きかけ問題で

ネットが炎上しています!



彼女が生意気でわがままなのは、やっぱり親のせいなのでしょうか?



スポンサードリンク







エヴァちゃんの簡単なプロフィール紹介




  エヴァ

  生年月日:2008年5月26日生まれ 7歳

  出身地:徳島県

  身長:105cm

  好きな食べ物:イチゴ

  嫌いな食べ物:芽キャベツ

  将来の夢:科学捜査班

  所属事務所:グラムキッズ



大阪人のお母さんと、カナダ人のお父さんのハーフ。

エヴァちゃんが関西弁を話すのは、お母さんの影響らしいですよ。

吉本新喜劇が大好きで、好きな芸人は清水けんじさんだそうです。



彼女が「天使すぎるエヴァちゃん」と、全国で話題になったCMがコチラ!









イオンのランドセルのCMですね。

ちょっとナマッてる(関西弁)ところが、本当にカワイイ♪



しかし、いくらエヴァちゃんが可愛くても、こんな行動は許されない!?



スポンサードリンク







エヴァちゃんの唾吐きかけでネット炎上!親の教育が悪すぎる?




さて、問題となったエヴァちゃんの唾吐きかけシーンとは、

7月13日(月)放送「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP」(日本テレビ系)

での一幕です。



番組内でエヴァちゃんは、お笑いタレントの今田耕司さんと

“日帰りできる離島”で人気の静岡県にある初島へ。



ところが、エヴァちゃんの自由奔放な言動と、そのわがままな振る舞いに

「親の教育がなってない!」、「育ちの悪さが分かる!」

と、一部の視聴者から怒りが噴出!



特に、トレーラーを利用した宿泊施設である「トレーラーヴィラ」で、

施設内にある2段ベッドの上から下の段にいる今井耕司さんに

「プッ!」と連続して唾を吐きかけたエヴァちゃんに対して、

ネットが炎上するという騒ぎに!














・・・と、こんな批判的な意見が多く飛び出し、中には

「エヴァちゃん、性格、何とかするべきだわ。芦田プロに処世術を学べ!」

と、芦田愛菜ちゃんを引き合いに出す人まで現れて・・・



確かに、芦田愛菜ちゃんは子供とは思えないほど、

礼儀正しくてお行儀がいいですよね。



また、個人的には寺田心君もスゴイなと思いますね。



あれ?

エヴァちゃんて、心君と同じ7歳ですよね?



うーん・・・

同い年で、これだけ違うのは・・・

やっぱり「親の教育が・・・」ということになるのでしょうか。



「可愛い」で済まされるうちはいいですが、いくら子供でもやり過ぎると、

視聴者からソッポを向かれかねません。



テレビに出るということは、そういうことですよ。



エヴァちゃん、今回のような生意気でわがままな態度や言動、

そして唾を吐きかけるようなことは、これから控えた方がいいですよ!



以上、

「エヴァちゃん唾吐きかけでネット炎上!生意気でわがままなのは親のせい?」

という話題をお届けしました。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。