SSブログ

相原勇の現在は?曙との破局騒動の後が気になる!「世界の日本人妻は見た!」に出演 [芸能]

相原勇さんて、どうしてるのかな?

そう思っている方も、多いのではないでしょうか?



今日(7/14)放送の「世界の日本人妻は見た!」(TBS系)で、

久し振りにその姿を見せてくれます。



曙との破局騒動の後、ハワイに移住して再婚していたという

相原勇さん。



彼女の激動の人生に迫ってみたいと思います!



スポンサードリンク







相原勇と曙の破局騒動とは?




相原勇さんと曙の破局騒動という本題に入る前に・・・

相原勇さんの簡単なプロフィールをご紹介しておきましょう。



  相原勇(あいはら ゆう)

  本名:小原靖子(おばら やすこ)

  生年月日:1967年4月1日生まれ 48歳

  出身地:広島県広島市

  身長:156cm

  血液型:A型



芸能界に入ったキッカケは、中学生の時に榊原郁恵さん演じる

ミュージカル「ピーターパン」を観て感動したから。



その後、歌手・女優として活躍した。





明るいイメージの強い、相原勇さん。

80年代~90年代にブレイクしたタレントさんですね。



1995年に、当時横綱として活躍していたとの交際が発覚します。



2人の交際がスクープされた際、相原勇さんは単独で記者会見を行い、

既に3年の交際であることを発表。



「優勝するまでは、結婚出来ない」と、曙から言われていると告白しました。



相原勇さんは、ハワイ場所で曙が優勝すれば結婚するのだと確信し、

自分の結婚に対する意思表示も含めて、

持っていた8本のレギュラー番組を降板します。



「自分は、横綱の妻になるのだ」という、覚悟の表れだったのでしょう。



ところが・・・!



優勝したにもかかわらず、曙は相原勇さんとは結婚しませんでした。



それどころか、曙は突然の別れを告げたのです!



・・・というか、代理人として立った小錦が相原勇さんに話したのだそうで、

直接、曙の口から言われたわけではないんですけどね。



実はこの時、曙には相原勇さん以外にも、交際していた女性がいたんですよ。



よーするに、二股ですよ、二股!

曙、サイテー!!



そして曙は、2000年にその女性と結婚しています。



結婚寸前での、突然の破局!



相原勇さんは、さぞや打ちのめされたことでしょう。

錯乱状態に陥ったとも言われています。



そして、芸能界での人気もすっかり低迷。

芸能活動を休止して、逃げるように単身ニューヨークへと渡ったのでした。



スポンサードリンク







相原勇の現在は?ハワイで再婚したってホント?




ニューヨークでは、CS放送で現地リポーターとして活躍していた、

相原勇さん。



同時多発テロ事件がキッカケとなり、2001年にアイルランド人の

画商と結婚します。



しかし、2011年9月に離婚。

この結婚生活は、10年で幕を閉じました。



その後、2013年3月にハワイに住む一般男性と結婚。

旦那様は、ハワイの旅行会社に勤める48歳の男性だそうです。



14歳の時から、ハワイに住んでいる方だそうですよ。



旦那様と出会った時、相原勇さんは小型飛行機のパイロットの

免許を取得するため、ハワイの飛行訓練学校に通っていたんですって。



知人を介して知り合った2人は、お互いがバツイチだったことで

話しが弾んで、交際3ヶ月でのスピード結婚でした。



曙との破局では、いきなり人生のどん底に突き落とされた相原勇さんですが、

その分、今はお幸せなのではないでしょうか。

(よかったです!)



旦那様は、色黒でスラリとした方らしいですよ。

ノンビリした人で、落ち着くんだそうです。



これからも、明るく健康的で、相原勇さんらしい人生を

歩んでいってほしいですね!



以上、相原勇さんの現在をお伝えしました!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。