SSブログ

坂口杏里 薬で顔が激変!?バイきんぐ小峠との破局をケンコバが暴露 [芸能]

坂口杏里さんの顔、ちょっとヤバくないでしょうか?

一部では、薬で顔が激変したなんて言われています。


バイきんぐ小峠さんとの破局も報じられていますし、

今後の彼女が、ちょっと心配ですね。



スポンサードリンク







坂口杏里の激やせは、バイきんぐ小峠との破局が原因か?




モデルの坂口杏里さん。

7月11日に、バイきんぐ小峠さんとの破局が報じられました。



7月14日(火)に放送される「有田チルドレン」(夜11:53~TBS系)に、

“専属スカウトマン”という役どころで出演しているバイきんぐ小峠さん。



“審査員ズ”として登場するゲストのケンドーコバヤシさんに、

坂口杏里さんとの破局を暴露されてしまうのです!



テレビ番組で破局をバラされたことに肩を落としながらも、

バイきんぐ小峠さんはこんな風に語っています。



「友達の期間があってから、実際に付き合い出すと、考え方だったり、

 価値観だったりが違うなとなったんです。

 半年ぐらい付き合ったんですけど、後半はあんまり会ってもなく・・・」




坂口杏里さんとは、話し合いの末、別れたようですね。



ところで、今回の破局報道で、坂口杏里さんの姿を

久し振りに見た方も多いのではないでしょうか?



そして、顔が激変しているという意見も、数多く出ています。



バイきんぐ小峠さんとの破局が原因かと思いきや、

薬や整形、拒食症などが疑われています。



果てして真相は・・・?



スポンサードリンク







坂口杏里の顔は薬で激変したのか?整形や拒食症説も浮上!




さて、坂口杏里さんとバイきんぐ小峠さんが破局したのは、

6月末だと言われています。



6月6日に放送された「有吉反省会」に出演した坂口杏里さん。

この時に、彼女の顔が恐ろし過ぎると話題になりました。



この時の坂口杏里さんは、ガリガリにやせていて、

顔も以前とはすっかり変わってしまっていました。



有吉弘行さんが「お前ヤバくね?」と言っていましたが・・・

これは、彼女の顔のことを言っていたのだと思います。



ファンの間では、彼女の拒食症を疑う声も出ていますが、

もしかしたら、何かの病気で闘病生活を送っていて、

その薬によってあんなにやせてしまったのではないかとも言われているようですよ。



薬・・・と言うと、覚醒剤を疑ってしまいますが、

こちらの線はないと思います。



以前、坂口杏里さんが青い薬の写真をアップしていたことがありましたが、

これはプロテインだったということで、色々な憶測を呼んでしまったのではないでしょうか。



整形に関しては、やはり芸能人ですから・・・

少し(?)いじっているということは、あるかもしれませんね。





ただ、個人的な意見ですが・・・

坂口杏里さんて、精神的に不安定な感じがします。



激やせの理由は、こういった部分が強いのでは?



何はともあれ、やはり健康的な方が美しいと思うので、

もうちょっとふっくらした方がいいでしょうね。



以上、「坂口杏里 薬で顔が激変!?」という話題をお伝えしました。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。