SSブログ

福士蒼汰と中川大志がそっくり!似てると話題に!広瀬すずと共演のシーブリーズCMから [芸能]

7月20日スタートの月9ドラマ「恋仲」に主演する福士蒼汰さん。

今、最も旬な若手俳優の一人ですよね。



そんな福士蒼汰さんに、驚くほどそっくりで似ていると話題の

中川大志さんを、ご存じですか?



広瀬すずさんと共演している、シーブリーズのCMで、

「福士蒼汰、かっこいい!」と、完全に間違われているんですよ。(笑)



スポンサードリンク







福士蒼汰と中川大志はそっくり?似てる?シーブリーズのCMを見てみよう!




話題のシーブリーズのCMでは、広瀬すずさんがテニス部所属の女子に扮し、

中川大志さんがその先輩を演じています。



題して、「部活と恋の物語」という感じでしょうか?



そして、このCMを見た視聴者から、こんなツイートが・・・



「シーブリーズのCMに本気できゅんきゅんした 福士蒼汰かっこいい すずちゃんかわいい」


「広瀬すず可愛すぎるし、福士蒼汰はイケメンだし、青春だなぁ」


「シーブリーズのCMやっば、福士蒼汰やっば、福士蒼汰とサーブ練とかやっば」




えっ?えっ?えっ?

ちょっと待って!ちょっと待って!



このテニス部の先輩を演じているのは、福士蒼汰さんじゃないですよ?



実際のシーブリーズのCMをご覧あれ!



「シーブリーズ」新CM「Girl’s Side」編








「シーブリーズ」新CM「Boy’s Side」編






本当に福士蒼汰さんによく似たイケメンですが、

こちらは中川大志さんです。



現在、22歳の福士蒼汰さんと17歳の中川大志さん・・・

兄弟と言われても、不思議には思わないくらいそっくりですよね。



それでは、中川大志さんのプロフィールを確認していきましょう。



スポンサードリンク







福士蒼汰にそっくりな中川大志って?




  中川大志(なかがわ たいし)

  生年月日:1998年6月14日生まれ 17歳

  出身地:東京都

  身長:177cm

  ※福士蒼汰さんは、183cmですが・・・

   まだ17歳ということで、これから伸びるかもしれませんね!

  血液型:B型

  趣味・特技:ギター、カメラ、リンゴの皮むき

  所属事務所:スターダストプロモーション



3歳からジャズダンスを習っているという中川大志さん。

小学校4年生の時に、渋谷でお父さんと歩いているところをスカウトされました。



2009年、「わたしが子どもだったころ」(NHKの再現VTR)でデビュー。

2010年には、「半次郎」で映画デビューも果たしています。



2011年9月号から、雑誌「ニコラ」のレギュラーメンズモデルを務めています。


大ヒットドラマ「家政婦のミタ」で、阿須田家の長男・翔を

演じていましたね。





個人的には、福士蒼汰さんの方が中川大志さんより

甘~い(優しそうな)感じがしますね。

(中川大志さんの方が、クール!)



それにしても、2人ともこれだけイケメンで似ているわけですから・・・

今後、兄弟役をやったら、更に話題になって面白いんじゃないかなぁ?



今まで共演作は1本もありませんが、このシーブリーズのCMで

話題になった「そっくり!似てる!」という声をキッカケに、

いつかそんな作品が登場するかもしれませんよ♪



以上、福士蒼汰と中川大志がそっくり!似てる!という

話題をお届けしました。

チャンチャン!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。