SSブログ

関根麻里の妊娠最新画像にカンゲキ!とにかく明るい安村のブログで笑えるツーショットを披露 [芸能]

関根麻里さんの妊娠最新画像が公開されました!



お笑いタレント・とにかく明るい安村さんのブログで、

かなり笑えるツーショット写真を披露しています。



関根麻里さんは、現在妊娠6~7ヶ月でしょうか?

果たして、男の子なのか女の子なのか・・・

生まれて来るのが、本当に楽しみですね♪



スポンサードリンク







話題の関根麻里の妊娠最新画像にカンゲキ!とにかく明るい安村のブログから




それでは、今、話題になっている関根麻里さんの妊娠最新画像を

ご紹介いたしましょう!



とにかく明るい安村さんのブログからお借りしました。

コチラ↓です!


最新.jpg


どうですかぁ~?

これ、かなり笑えるツーショットではないですか?



パンツ一丁で“全裸に見えるポーズ”を披露し、

「安心して下さい、穿(は)いてますよ」とコメントするネタで

今、人気急上昇中の明るい安村さん。



初めてこのネタを見た時は・・・

(上手いこと、考えたもんだな)と、ちょっと感心(?)しました。



明るい安村さんのブログでは、右足を90度近く上げて曲げ、

片足で立つおなじみのこのポーズを、安村さん本人の隣りで

妊婦の関根麻里さんが、同じポーズをとっています。



ジーンズにスニーカーという格好がまた、ママさんぽくていいですね!



明るい安村さんがコメントした通り、関根麻里さんのお腹が

胃の辺りから膨らんでいるのが、ハッキリと分かりますね。



ここに、旦那様(Kさん)との赤ちゃんが!



お腹の赤ちゃんも、思わず笑ってしまったのではないでしょうか。



関根麻里さんと言えば、お父様はタレントの関根勤さんですが・・・

以前、初孫の名前に「あーす」はどうかという、キラキラネームの

提案をしていたことがありました。



関根勤さん曰く、“世界に通用する名前”という意味で思い付いたようですが、

基本的には「2人で付けてもらいたい」と語っていましたね。



赤ちゃんには、どんな名前が付けられるのでしょうか?

実は私も、ちょっと楽しみにしています♪



スポンサードリンク







関根麻里の旦那・Kについてのプロフィール




それでは最後に、関根麻里さんの旦那様であるKさんについての

簡単なプロフィールをご紹介しておきましょう。



K(ケイ)

本名:カン・ユンソン

生年月日:1983年11月16日生まれ 31歳

出身地:韓国・ソウル

身長:177cm

体重:60kg

趣味・特技:映画鑑賞、ピアノ

所属事務所:スターダストプロモーション(日本)



J-POPシンガーソングライター。

2004年に韓国でデビュー。

同年、日本でのJ-POPデビューに向けて初来日する。



2005年、「Over...」で日本デビューを飾り、

日本の音楽チャートの上位へランクイン!

日本のヒットメーカーに登り詰める。



2011年1月、徴兵制度で軍に入隊。

なかなか会えない中でも連絡を取り合って、

Kの休暇には関根麻里が韓国に飛んで行ったと言う。



出会ってから6年間愛を育み、2014年8月にめでたくゴールイン。



以上、関根麻里さんの妊娠最新画像の話題をお届けしました!



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。